~shrewdness blog~

超不定期のドラネス日記です!

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. ドラネス
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ドラゴンネストファン感謝祭2013

いってきましたー!


載っけまくります!




ます入場してもらった入場証↓
入場証


カーリーじゃないのがよかった…!


まぁいいんですがね。


で、ホールに入場する前に展示コーナーでいろいろ見る。
展示品


アイリーンさん

快く写真おk出してくれたアイリーンさん達。
超かわゆす!
素敵な笑顔でした。

そして奥の方にPC4台置いてあって、
レーシングで2位以内に入れば
ブリザードタオル
これがもらえるというやつ。

置いてあったPCが高性能すぎて、私には使いこなせず。
ゴール手前で迷子になり、ビリでした…。

写メは隣りで勝利した人に撮らせてもらいました。


そしてホールに入場。
スクリーン

スクリーンのこれを見ながら開演を待つ。


そして開演!
詳しい内容を知りたい人は、こちらのサイト様を確認してください。

ちなみに、偉い人達の写真、私も撮りました!
偉い人達

韓国の偉い人がこっち向いてピースしてくれました!
ちょっと嬉しかったですw


そしてプレゼント抽選会。
私、ニャンニャンぬいぐるみが当たりました。
感謝祭の戦利品

入場者全員に渡されるグッズの真ん中にいるのがニャンニャンぬいぐるみ。
つうかドリンがでけえ…

ついでにポスター。
ポスター


プレゼント抽選会では、
キーボード&マウスセット。
最新ノートPC。
BitCash5万円分。
トパーズワイバーン。
スピルセレスティア。

ネタ枠でスキリセ1日期限×100。

などなど。


太っ腹です。


そして最後に、河野プロデューサーのサプライズプレゼントで…


深響のシングネックレス!!

噂のエピックネックレスを入場者全員にプレゼント!


私がつけてもなぁ…、と思いましたがやっぱり嬉しかったです!


いい気分転換になったよー。
アサシンはガチで育てます!
職ごとで4キャラ作るよ!
だって声優が緑川さんだからね!
アサシンTシャツ
キャラもかっこよす!


そこそこでがんばろー。
スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

自転こ@あーちゃん

Author:自転こ@あーちゃん
ドラゴンネスト:バルナックサーバーで活動中

Twitter:@jitenko
お気軽にフォローやらドラネスのお誘いどうぞ☆
ドラネス以外の日常もつぶいやいてます。

メイン1 arving(セイント)
一応、メイン。
ドラネス始めた当初、ソドマスでしたが、野良PTでクレリックのヒールに憧れ作成。回復重視。火力?それはPTメンバーの方々ですよ(震え声)雷積んでません、純魔。でもショックオブレリックは使う。


メイン2 アルヴィルカ(セレアナ)
準メイン。
プリを使ってて、火力職使いたいなー、と作成。2次転職でエレとFU悩んで「火力」という言葉にそそのかされ、エレに転職。当時いたギルメンにエレさんがいて、その人がエレスになると言っていたので、じゃあセレアナで、って感じで。エレスが優遇される中、フレ達にエレスに転職しろ、と言い続けられてもずっとセレアナのままでいた子。愛、こもってます。


メイン3 アルフィリーネ(スマッシャー)
準メイン2。雷スマ。
エレ作成中、やっぱりエクセレに憧れた。FUに転職後、世間はマジェが多かったので、あえてのスマッシャー。でもレインとかカッコいいから!


=装備は揃ってる子=
 サブ1 arlstm(ガーディアン)
雷職のはずだけど、まだ純物仕様。
大人数ネスト必須のパラ様。イケメンパラ様を多数拝見してまして「かかってこい(プロボ)」がやりたくて作った。最初はクルセだったけど、クルセのハンマーよりガデのジャスクラに魅せられて転職許可証使いました。


 サブ2 アミューリ(アーティラリー)
雷アティ。
アチャ子作りたい!と思って、身内にアティさん使ってる人いて、EXスキルの撃ち方が可愛くて作った。リオベルジュ当たっちゃった子。真面目に揃えればメイン行き。


 サブ3 arlion(レイヴン)
闇積むべきなんだろうけど、装備揃えられなくて中途半端にFDある子。
新キャラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!で、アサシン体験会にも行ってきてたし、そこでもレイヴンがよかったので作成。まぁ、緑川さんという事でアサシン4キャラいますが(笑)ソロデイリーとかで使ったりしてます。


=装備揃ってない子=
 1 arvan(バーバリアン)
当初、ヲリ君作るならムンロ作りたかったのです、ドラネス始めた当初のソドマス君とかいたしね。でも、当時の身内ムンロガチ勢の人に「ムンロやる前にマセやった方がいいよ」って言われたので、マセ君。マセ君火力ないといけないんだって。フォルセティあげるから、待っててね☆
取引所マスター、出品はだいたい彼で出してます。


 2 アルカローネ(ギアマスター)
幼女やってみたい、と作った。当時、属性魔法職かなり持ってたので、物理職に飢えてたので、エンジに。スマと似てるけど、周りがSSばっかだったので(ry
最近、ギアマスもいい感じになってきてるので、頑張りたいとは思ってる。


 3 アリセシル(テンペスト)
全身ピュクシスレアアバ、金使った・・・雷アクロ。
やっぱりスピブっていいですよね!って感じで。ぴょんぴょんしたい!紋章やアクセ揃えば、サブ行き。


 4 arsbel(ムーンロード)
雷ムンロ予定。
やっぱりムンロの夢は捨てられなかった!マセ君カンスト後、作りました。当時はムンロ不遇だったけど、愛があればなんて事はない!でも扱い難しいなあ・・・


 5 arhee(リッパー)
アサシン2体目。持ちキャラで最も扱い難しい。そもそも接近戦って苦手で・・・(←何故作った)火PTで活躍できるように頑張りたい。


 6 aruliver(アビスウォーカー)
アサシン3体目。ブリンガー実装後、世の中LFばっかだったので(ry)でも、育成当初は、LFよりもAWの方が楽しいと思ってた。


 7 arjudas(ライトフューリー)
アサシン4体目。作ると宣言してたので。でもLFってどう動くとか未だに不明、全然動かしてあげてない、ごめんね(´・ω・`)


 8 aryuri(ダークアベンジャー)
ダークキャラ第一弾、DA。実装当初はあまり興味なかった、ただ、キャンペーンで何かもらえるから急いでカンストさせたっけなぁ(笑)配布装備でも十分強い。


=育成中=
 1 アリレイナ(ピアサー)
SB予定、動かし方が慣れずに難しい。

訪問者さまー



