fc2ブログ

~shrewdness blog~

超不定期のドラネス日記です!

  1. ドラネス
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ごめんなさい。

ブログの画像アルバム…


一括削除しちゃった☆


てへぺろ☆



なので、過去の記事削除しました…


頑張って考えた自分達のキャラの考察が…
まぁ、誰も見てないでしょうからいいんでしょうけど。

エレのGDL杖のログ消えたのはショックだなー。
スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

自転こ@あーちゃん

Author:自転こ@あーちゃん
ドラゴンネスト:バルナックサーバーで活動中

Twitter:@jitenko
お気軽にフォローやらドラネスのお誘いどうぞ☆
ドラネス以外の日常もつぶいやいてます。

メイン1 arving(セイント)
一応、メイン。
ドラネス始めた当初、ソドマスでしたが、野良PTでクレリックのヒールに憧れ作成。回復重視。火力?それはPTメンバーの方々ですよ(震え声)雷積んでません、純魔。でもショックオブレリックは使う。


メイン2 アルヴィルカ(セレアナ)
準メイン。
プリを使ってて、火力職使いたいなー、と作成。2次転職でエレとFU悩んで「火力」という言葉にそそのかされ、エレに転職。当時いたギルメンにエレさんがいて、その人がエレスになると言っていたので、じゃあセレアナで、って感じで。エレスが優遇される中、フレ達にエレスに転職しろ、と言い続けられてもずっとセレアナのままでいた子。愛、こもってます。


メイン3 アルフィリーネ(スマッシャー)
準メイン2。雷スマ。
エレ作成中、やっぱりエクセレに憧れた。FUに転職後、世間はマジェが多かったので、あえてのスマッシャー。でもレインとかカッコいいから!


=装備は揃ってる子=
 サブ1 arlstm(ガーディアン)
雷職のはずだけど、まだ純物仕様。
大人数ネスト必須のパラ様。イケメンパラ様を多数拝見してまして「かかってこい(プロボ)」がやりたくて作った。最初はクルセだったけど、クルセのハンマーよりガデのジャスクラに魅せられて転職許可証使いました。


 サブ2 アミューリ(アーティラリー)
雷アティ。
アチャ子作りたい!と思って、身内にアティさん使ってる人いて、EXスキルの撃ち方が可愛くて作った。リオベルジュ当たっちゃった子。真面目に揃えればメイン行き。


 サブ3 arlion(レイヴン)
闇積むべきなんだろうけど、装備揃えられなくて中途半端にFDある子。
新キャラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!で、アサシン体験会にも行ってきてたし、そこでもレイヴンがよかったので作成。まぁ、緑川さんという事でアサシン4キャラいますが(笑)ソロデイリーとかで使ったりしてます。


=装備揃ってない子=
 1 arvan(バーバリアン)
当初、ヲリ君作るならムンロ作りたかったのです、ドラネス始めた当初のソドマス君とかいたしね。でも、当時の身内ムンロガチ勢の人に「ムンロやる前にマセやった方がいいよ」って言われたので、マセ君。マセ君火力ないといけないんだって。フォルセティあげるから、待っててね☆
取引所マスター、出品はだいたい彼で出してます。


 2 アルカローネ(ギアマスター)
幼女やってみたい、と作った。当時、属性魔法職かなり持ってたので、物理職に飢えてたので、エンジに。スマと似てるけど、周りがSSばっかだったので(ry
最近、ギアマスもいい感じになってきてるので、頑張りたいとは思ってる。


 3 アリセシル(テンペスト)
全身ピュクシスレアアバ、金使った・・・雷アクロ。
やっぱりスピブっていいですよね!って感じで。ぴょんぴょんしたい!紋章やアクセ揃えば、サブ行き。


 4 arsbel(ムーンロード)
雷ムンロ予定。
やっぱりムンロの夢は捨てられなかった!マセ君カンスト後、作りました。当時はムンロ不遇だったけど、愛があればなんて事はない!でも扱い難しいなあ・・・


 5 arhee(リッパー)
アサシン2体目。持ちキャラで最も扱い難しい。そもそも接近戦って苦手で・・・(←何故作った)火PTで活躍できるように頑張りたい。


 6 aruliver(アビスウォーカー)
アサシン3体目。ブリンガー実装後、世の中LFばっかだったので(ry)でも、育成当初は、LFよりもAWの方が楽しいと思ってた。


 7 arjudas(ライトフューリー)
アサシン4体目。作ると宣言してたので。でもLFってどう動くとか未だに不明、全然動かしてあげてない、ごめんね(´・ω・`)


 8 aryuri(ダークアベンジャー)
ダークキャラ第一弾、DA。実装当初はあまり興味なかった、ただ、キャンペーンで何かもらえるから急いでカンストさせたっけなぁ(笑)配布装備でも十分強い。


=育成中=
 1 アリレイナ(ピアサー)
SB予定、動かし方が慣れずに難しい。

訪問者さまー